クラーチ溝の口

お知らせ

お知らせ イベント

日テレベレーザ・認知症予防アンバサダー就任 

この度女子プロサッカーチームの日テレベレーザとコーポレートパートナーとして契約を締結いたしました。(弊社ホームぺージにも記事が記載されています

「スポーツ」×「介護」で新たな価値を共に創造するという目的でパートナーシップを組みました。

早速、認知症予防のアンバサダーとしてクラーチ溝の口で週3回行われている認知症予防プログラム、「アタマカラダ!ジム」が行われる4月25日に、岩清水選手と有吉選手にお越しいただき、アンバサダー就任式を執り行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就任式の後はご入居者と一緒に新プログラムとなったアタマカラダ!ジムを実施し、心地よい汗をかいていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はたくさんのご入居者がこの就任式にご参加くださいました。

これからも認知症予防プログラムのアタマカラダ!ジムに継続してご参加いただき、健康寿命を延ばして若々しく生き生きとこちらでお過ごしいただけたらと思います。

 

また、来年控えているオリンピックにも、日テレベレーザの選手が選抜させるかもしれません。

知っている選手が出場したら、応援にも熱が入るでしょうね。

スポ―ツと介護の融合、どのような活動が広がっていくのか楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookも随時更新中!!