元気なうちに、元気だからこそ移り住む。 都会型シニア向け住宅 クラーチ溝の口

16周年記念・記念週間イベント4/13(土)~4/19(金) ①

2019年5月2日更新

イベント

2019年4月19日、クラーチ溝の口は16周年を迎えました。

今年は、その1週間前の4/13(土)から記念日当日の4/19(金)までを周年記念週間として愛と感謝を込めて、1日1つのイベントを行い皆さまと共に楽しませていただきました。

周年記念のお花です。赤を基調にした華やかなお花で彩を添えました♪

この1週間、フロントでは背中に「For♡You」とマークが入ったオリジナルポロシャツを着て勤務させていただき、普段とは違う雰囲気づくりをさせていただきました。
カジュアルな感じがお祭り感を出していてよいというお言葉をたくさんいただきました。


4月13日(土)
【買い物広場・周年記念協賛】

月に2回果物や野菜、乾物、お菓子などを販売しに来ていただいている移動販売の「買いもの広場」さん。
今回の開店日が周年記念週間中と知って、協賛を申し出てくださり、お買いものに来られた方へジュースのプレゼントをしてくださいました♪

外で買い物ができない方はこの移動販売をとても楽しみにされ、買い物に来られた方やお店の方とのおしゃべりタイムとして憩いの場にもなっています。

いつも大変お世話になっております!
協賛していただきありがとうございました(#^.^#)  


【寿司処・久楽知(クラーチ)】

お夕食は周年記念週間スタート企画として、昨年の文化祭で好評だったお寿司イベントを実施しました!

始めに全員おすすめの極上寿司をご用意し、その後はお好みで職人さんに握ってもらいお召し上がりいただきました!

お好みメニューの中で一番人気だったのはやはり「マグロ」、今回は「本マグロ」と「インドマグロ」の両方がラインナップ!味のお好みに合わせてチョイスができました。
いつもはあまり食が進まないのに本マグロだけお代わりを12貫もしてしまったと笑顔でお話くださった方もいらっしゃいました。

提供はクラーチ溝の口の食を支えてくださっている株式会社イフスコヘルスケアの皆さまです。

今回も大好評でした!
さあ、次は記念ディナーの4/19です!
こちらもよろしくお願いいたします!(^^)!  

②へ続く。。。。