元気なうちに、元気だからこそ移り住む。 都会型シニア向け住宅 クラーチ溝の口

16周年記念・記念週間イベント4/13(土)~4/19(金) ②

2019年5月10日更新

イベント

4月14日(日)
【オペラコンサート】

記念週間2日目のオペラコンサートは、時々クラーチ溝の口にお越しいただいている音楽大学の皆さまが出演してくださいました。
美しいドレスに身を包み、きらきらと輝くレディたちが素敵な歌声を披露され、ご入居の皆さまは聞き惚れていらっしゃいました。

ご出演ありがとうございました。


4月15日(月)、4月16日(火)
【16周年記念シアター】

記念週間3日目、4日目は「家族の絆や愛」をテーマにしている素敵な映画をご覧いただきました。

普段参加されない方のお姿も拝見し、周年記念週間を楽しんでくださっていると私たちは感じました。


4月17日(水)
【健康茶を飲んでみよう】

5日目は午後のティータイムに、健康促進の参考にしていただけるようにと数種類のハーブティを用意し、ご賞味いただきました。

酸味を加えると色が変わる、「バタフライピーティー」や人気のルイボスにチャイをブレンドした少しスパイシーなハーブティなど、カフェインレスの体に優しいお茶をご用意しました。

ほとんどの皆さまがすべてのお茶を試飲なさり、中には気に入られたお茶を自身でお店へ出向き、購入された方もいらっしゃいました。

このように周年記念週間の途中は少しずつちょこっとしたお楽しみを企画実施させていただきました。
少しでもいつもと違う雰囲気をお楽しみいただけたら幸いです。。。

協力してくださった皆様、ありがとうございました。

さあ、いよいよ周年記念終盤です!!