元気なうちに、元気だからこそ移り住む。 都会型シニア向け住宅 クラーチ溝の口

クリスマス2023

2023年12月25日更新

イベント

 

今年のクリスマスはダイニングの装飾は音楽をテーマに飾ってもらいました。

玄関のフロント前にはみの木を、フロント周辺にはプレセビオや可愛いクリスマス装飾を施し、クリスマス気分を楽しんでいただきました。ガーデンのイルミネーションは2024年1月中旬まで設置いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベントとディナーは12月20日に実施しました。

イベントは午後14時からこれまで何度もクラーチ溝の口でピアノ演奏をしてくださっていた、ご入居者に馴染みのあるピアニスト村上仁紀(ムラカミサトキ)さんを再びお招きする事ができました。「おかえりなさい」と皆様温かく迎えてくださり、村上さんの素晴らしい演奏で優雅なクリスマスのひと時をお過ごしいただきました。

村上仁紀さん、これからも時々演奏にいらしてくださいね。

そして17時30分からダイニングでクリスマス洋風ディナーとフロントからのサプライズじゃんけん勝ち抜け大会を実施しました。

前菜にワンプレートディッシュ・パン添え、そしてデザートにコーヒー。イフスコヘルスケアで真心こめた手料理をご堪能いただき、大変美味しかったと多くの皆様に好評いただきました。

 

皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたか?きっと素敵なクリスマスを過ごされた事でしょう・・・・

メリークリスマス♪