クラーチ溝の口

お知らせ

お知らせ

3/24桜・クラーチ溝の口2020

コロナに負けるな!!

我々クラーチシリーズの仲間も一丸となって新型コロナウィルスに負けないよう、イベントの自粛や衛生面での対応などを強化している毎日です。

ホームページをご覧の皆様もご多分に漏れずご苦労されていることと思いますが、どうかご自愛いただきこの危機を一緒に乗り越えていきましょう。

と、少し暗いご挨拶になってしまいましたが、、、春の便りが今年もクラーチ溝の口にもやってきたのでご紹介させていただきます。

 

 

この日は冷たい風が強くほぼ1日中吹いており、咲いた桜の花びらを吹き飛ばしてしまうのではないかと心配になるほどの強さでしたが、まだ花開いて日が経っていないので、つぼみがしっかりしているので、風に枝がしなっているだけ。

花芽たちはもっと咲こうと頑張っている感じに見えました。

 

そして、この雲一つない抜けるような青い空。

太陽の光がきらきらと降り注ぎ、クラーチ溝の口の玄関前を明るく照らしていました。

その玄関前に1本の桜の木が、、、、毎年きれいな花を咲かせるのです。今は八分咲きというところでしょうか?

春の芽吹きを画像から感じていただけたら幸いです。(画像をクリックすると大きくなります)

 

 

 

 

 

いかがですか?

元気に咲く花にちょっと癒されて。。。

花見も自粛ムードですが、玄関先の花を愛でるものまた一興♪

 

 

 

 

いつまで咲いているのか観察したいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookも随時更新中!!