元気なうちに、元気だからこそ移り住む。 都会型シニア向け住宅 クラーチ溝の口

3/13(月)からの感染症対策

2023年3月13日更新

その他

ご面会を希望される皆様へ

平素はクラーチ溝の口の運営、並びに来館・面会に際する感染症対策にご協力いただきありがとうございます。

神奈川県の新型コロナウィルス感染症対策の新方針を受け、3月13日より面会について一部変更いたしました。

1:マスク着用

2:検温

3:手洗い

4:アルコールによる手指消毒

5:うがい

を必ず実施していただき、面会記録表への記入の上30分の入館及び居室への入室を可といたしました。

通院の付添や介護の為のやむを得ない30分を超える面会が必要な場合はこれまで同様に、フロントもしくはケアセンターへ事前の連絡を入れていただくようにお願いいたします。

 

新型コロナウィルスだけでなく、現在はインフルエンザも流行しており、季節の変わり目で体調変化が起こりやすい時期でもありますので、上記の対応をしております。

入居者の健康・安心の為、来館を予定されている皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。

 

ご入居の皆様へはこれまでお休みしていた数々のイベントを再開すべく、また来月の4月19日はクラーチ溝の口20周年記念を控えております。スタッフ一丸となって20周年記念イベントを実施に向けていそしんでおります。たくさんの笑顔が見れるように頑張ります!!

残念ですがイベントはご入居者のみで楽しんでいただく状況ではありますので、温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

 

 

お取引業者の皆さまへ

上記の通り、クラーチ溝の口は館内ではマスク着用を必須として運営を続けております。

配達や商談等でご来館・入室される皆様も必ずマスクの着用をお願いいたします。こちらは老人ホームですので、その特性を十分ご理解くださいますようお願いいたします。

何卒、ご協力をお願い申し上げます。