元気なうちに、元気だからこそ移り住む。 都会型シニア向け住宅 クラーチ溝の口

2月からの感染症対策

2023年2月2日更新

お知らせ

平素はクラーチ溝の口の運営、並びに来館・面会に際する感染症対策にご協力いただきありがとうございます。

館内における、ご入居の皆さま向の感染症対策は2月1日より一部変更しております。

一方で、ご家族やご友人の方の面会に関しては、これまで同様に入館不可とし、フロント前での面会を継続させていただいておりますのでご理解とご協力をお願いいたします。

 

■フロント前で面会する場合の制限について・・・

・ワクチン接種の有無は問いません

・2名様まで(事前連絡不要)

・15分以内

といたします。但し、マスクを着用できないお子様(乳幼児含む)は引き続き面会はお断りさせていただきます。予めご了承ください。

更に、病院の受診付き添いなどの対応が必要となるような場合は事前にケアセンターやフロントまでこれまで同様ご連絡を必ずお願いいたします。

面会時にはお一人お一人に入館記録をご記入いただき、基本となる感染症対策「うがい、手洗い、手指消毒、検温、マスク着用(不織布)」をいただいております。ご面倒とは存じますが、ご家族の健康及び他のご入居者の健康と安全の為ですので、何卒ご協力をお願い申し上げます。

 

会話をする時にマスクを外す、下げる方をお見受けします。

聞こえづらさなどにご配慮いただいての事かと思いますが、感染症対策の為マスクはきちんと着用していただくよう、くれぐれもお願いいたします。