元気なうちに、元気だからこそ移り住む。 都会型シニア向け住宅 クラーチ溝の口

クリスマスディナーイベント

2022年12月31日更新

イベント

12月20日に2022年の最後の大きなイベントとして、皆様が楽しみにしてるクリスマスのディナーイベントを実施いたしました。

 

クリスマスの装飾は、フロント前はもみの生木、ダイニングのツリーは和風のイメージで、落ち着いた色合いの和紙を使った折り鶴をオーナメントに使用した装飾を施しました。恒例のキリスト降誕の「プレゼピオ」やエレベータ―横ニッチにもクリスマスデコレーションを施し雰囲気を演出させていただきました。

今回のショーは津軽三味線の「福居一大(ふくいかずひろ)」さんにお越しいただき、ダイナミックで卓越した撥さばきの演奏を披露していただきました。

素晴らしい、本当に体が震えるほど感動する津軽三味線の演奏を堪能させていただきました。福居さんありがとうございました。

お食事の方は「寿司会席」 前菜(スモークサーモン、うざく、カニ真丈)、握り寿司(まぐろ、海老、真鯛、シマアジ、穴子、いくら)、和牛ローストビーフ、茶わん蒸し、赤出汁、特製デザートと豪華なクリスマスになりました。

皆様、どれも美味しいと好評をいただきました。

お飲み物も複数ご用意しお楽しみいただきました。1部と2部の入替制で感染症対策を実施しながらのディナー、短い時間の中で最大限のおもてなしをさせていただきました。

 

 

メリークリスマス!