元気なうちに、元気だからこそ移り住む。 都会型シニア向け住宅 クラーチ溝の口

5/7 新型コロナウィルス感染防止対策の延長について

2020年5月8日更新

お知らせ

先般、政府より新型コロナウイルス感染防止対策として「緊急事態宣言」の延長が発令され、当社ホームの所在する東京都、神奈川県および千葉県が、特定警戒都道府県としてこれまで同様の「緊急事態措置」が行われることになりました。

弊社では、引き続き措置に基づく要請に協力するとともに、ご入居者・従業員の生命や健康を守るため、5月31日まで下記の対策を実施してまいります。

本社掲載のプレスリリース記事はこちら

新型コロナウイルス感染防止対策の延長について

当クラーチ溝の口に於きましても、先日掲載しました対応内容を引きつづき実施させていただきます。

ご家族の面会も不要不急ではない場合はご遠慮いただくお願いをさせていただいておりますが、やむを得ないご事情がある場合は、ご相談ください。

私たちクラーチ溝の口のスタッフはこれまで、徹底した手洗い・うがい・消毒・マスク着用、そして「3密な状態」を避けるべく、政府や県からの要請に沿いながら、対応を続けてまいりました。

今後もご入居者、スタッフの「命を守る」ためにコロナと戦っていく所存です。 皆様もお辛い日々をお過ごしのことと思いますが、今しばらくお互いに頑張ってコロナに打ち勝ちましょう!