今年も七夕が巡って来ました
皆様は今年はどのような願いを短冊に託されたのでしょうか・・・・・・
クラーチの短冊には、やはり健康についてのお願いが多かったですね。そして今年は東北の復興についての希望を託した短冊もいくつかありました
皆様の願いが叶いますように・・・・・・
この笹は1階のロビーの箱庭に植えてあり、その周りには夏の砂浜をイメージして流木や貝殻やカモメが飛び交っています



そして、5階フロントカウンターや11階エレベーター前やダイニングにも涼しげな装飾が施されました





金魚が泳いでいますね♪ 8月いっぱいこの可愛らしい装飾でお楽しみ下さい♪
(ちなみにこの金魚はおもちゃです)
11階ベランダでは朝顔や、ゴーヤなどいろいろ育てていますが・・・・この暑さで焼けてしまわないか心配です・・・・育ちましたらまたこちらでご報告致します♪

