あなたが、あなたらしく居られるために。クラーチ・エレガンタ本郷

2026年・本郷・7月の様子

2026年9月15日更新

イベント

今年も例年に負けない連日の猛暑が続きました。
そんな真夏に美味しい「アイスクリームイベント(MOG)」を開催しました。
食べ過ぎ注意!のためチョコ&バニラor抹茶どちらか1つだけ。
皆様かなり悩まれて選んでいました(抹茶が人気)。

こちらは クラーチ・エレガンタ本郷では初の試み「切り絵で花火作り」 
細かい部分はスタッフがお手伝いして、大輪の花火が出来上がりました🎆

さて、いよいよ隅田川花火大会当日です。
花火の打ち上げまで「東京よさこい・紅踊輝(くれないようき)と舞桜(まいさ)」のメンバーによる「よさこい演舞」をよさこい発祥の地・高知の名産にちなんだ鰹や鯛のちらし寿司、ビールやソフトドリンクを召しあがりながら楽しみました。

夜のとばりが降りて、花火の打ち上げです🎆🎆🎆 毎年見ても何回見ても感激します☆

激暑の中、最後まで鑑賞されているご入居者も大勢おいででした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
次回は「納涼祭」の様子をお届けします。