- 1.入居相談お申込み・資料請求
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入居相談予約フォームよりお申込みください。またご利用についてのご質問や不安などもお気軽にお問合せください。 お申込みはフリーダイヤルでも受付けております。
- 2.ご見学・入居相談
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スタッフがご相談を受け、館内をご案内させて頂きます。
ご見学の際、弊社よりお渡しする資料・書類
- パンフレット
- 重要事項説明書
- 仮入居申込書
- 入居申込書
- 3.仮お申込み
(ご希望のお部屋を確保) -
弊社よりお渡しする資料・書類
- 仮申込書の写し
- 個人情報利用同意書
- 診断書(弊社書式)
ご用意いただく書類等
- 個人情報利用同意書
※捺印(認印、ご署名)
- 4.書類準備
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ご契約に必要な書類を担当者よりご案内させていただきます。
- 5.ケース訪問
ご契約前に弊社ケアマネジャー、看護スタッフがご本人様と面談させて頂きます。 -
診断書等をもとに、ご入居の事前準備を行います。ご契約前に弊社ケアマネジャー、看護スタッフがご本人様との面談をさせて頂きます。お体の状態や生活での留意すべき点、またこれまでの生活のご様子などを伺い、新しい暮らしへの準備をさせて頂きます。
※場合によっては、ご入居いただけない場合もございますのでご容赦下さい。
- 6.ご契約
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入居契約をさせて頂きます。基本は、ホームにて実施させて頂きます。
※身元引受人様がいないなどの特殊な条件の方は事前に担当者に確認して下さい。
- 7.お振込み
ご入居までに、入居一時金(または敷金)
及び月額利用料(入居当月と翌月分)をお振込頂きます。 -
ご請求書にて金額・振込先等を確認の上、お振込をお願い致します。
※お振込みは、ご本人様名または身元引受人様名儀にてお振込み下さい。その他の方がお振込み頂く場合、担当者にご連絡下さい。
- 8.ご入居