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クラーチの有料老人ホーム クラーチ・フィエラ鷺ノ宮

サービスコンセプト

その方が最高の幸せを感じられる時間を創出するために。
その方に対する想いを基に、その方と自身との間に心の架け橋を架ける。
クラーチの至純のホスピタリティを「鷺ノ宮」で実現します。

フロントサービス

ご入居のご要望に真剣に向き合い、必要なサービスを提供いたします。
フロントスタッフは、ご入居者が日々の生活の中において快適な時間を過ごしていただけるよう、些細な事柄においても課題解決に努め、Personal Satisfaction(個客満足)の向上を目指します。

フロントスタッフの中でも、フロントコンシェルジュはより難易度の高い生活上の課題解決へ向けて、ご入居者、ご家族をサポートいたします。

生活の中でのお悩みや困りごとは、お気軽にフロントスタッフにご相談ください。

ホスピタリティ研修

「フィエラ」ブランドは、ホームにおけるホスピタリティを純粋に、まっすぐに追求したサービスを構築することを目的として創出されました。クラーチ・フィエラ鷺ノ宮の全スタッフは、ホスピタリティ検定試験※1を受験し、ホスピタリティに関する基礎知識を学び、ご入居者・ご家族との日々のふれあいにおいてホスピタリティを実践します。
※1 日本ホスピタリティ検定協会(〒162-0845東京都新宿区市谷本村町3番21号)

ホスピタリティ検定3級では相手の立場に立った対応をするための基本的な能力が、検定2級では総合的かつ具体的なホスピタリティの理解力と実践力が求められます。

クラーチでは、社内にホスピタリティ委員会を設け、一般的な接遇のレベルではなく、顧客の想像をも超えるサービスマインドを全スタッフに浸透させるべく活動を行っています。

その他サービス

クラーチ・フィエラ鷺ノ宮では、ご入居者、ご家族のための様々なサービスをご用意しております。
(一部、有料サービスとなります。)

フロントサービス
カフェドリンクサービス