元気なうちに、元気だからこそ移り住む。 都会型シニア向け住宅 クラーチ溝の口

10月より・ラジオ体操「秋」

2020年11月19日更新

お知らせ

この夏はコロナ禍にて大規模なイベントを開催することができず、しっかりと感染拡大防止対策の上、熱中症対策も実施しながら過ごしてきました。

その中で運動不足になりがちな皆様の「健康促進」に繋がるよう、一旦暑さで中断していた屋上での「ラジオ体操」を10月から再開いたしました。 
平均参加者は15名ほど、11月に入り少しひんやりとした空気を胸いっぱいに吸い込みながら、月・水・金の9:00から雨天以外は実施しています。
気温とのにらめっこをしていますが、今のところ11月いっぱいまで実施する予定でいます。
皆さまのはつらつとしたご様子をご覧ください。

しっかり第一体操と第二体操をするとぽかぽかと温まってきます。
体操の前後で、ウォーキングしている方もいらっしゃいますし、ご友人と会話を楽しむ方もいらっしゃいます。
太陽のパワーをもらって今日も1日お元気にお過ごしください(*^。^*) 

※現在クラーチ溝の口では新型コロナウィルス感染拡大防止の為、外部からお越しの皆さまには検温、うがい、手指消毒、マスク着用、外来者記録表へご記入の上、長時間の滞在をご遠慮いただく形で運営をしております。 ご見学、ご面会をされる皆様へは引き続きご協力をお願いいたします。