クラーチ溝の口

お知らせ

お知らせ

7/1「 Withコロナ」を前提とした感染予防対策実施について

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

緊急事態宣言が解除されてから、1か月が経過しましたが、いまだ東京都をはじめとする首都圏においては、新型コロナウイルスは終息に至っておらず、当面は「withコロナ」を前提とした日常生活、事業活動が必要とされています。

弊社においては、ホームでの感染を予防するため、引き続き従業員の感染予防対策の徹底、ご来訪・ご面会について一定の条件下で入館をお願いするとともに、ご入居者の生活の質の向上にも配慮し、アクティビティ活動・イベント行事についても、細心の注意を払いながら再開していきます。

弊社のプレスリリースはこちらをご覧ください。

「withコロナ」を前提とした感染予防対策の実施について

 

当、クラーチ溝の口では先にご案内させていただいている、「検温」「うがい」「手洗い」「手指消毒」「マスク着用」を今後も徹底してまいりますのでご協力をお願いいたします。

また、7月からは館内のイベントも予防対策を施しながら少しずつ催していく予定ですが、ご家族・ご友人の皆様のご参加はご遠慮くださいますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

早い収束を祈ると共に、罹患された皆様が早く回復されることを心よりお祈り申し上げます。

もうじき七夕ですので、星に願いをかけたいと思います。。。。

コロナと共に、、、を前提に頑張って参りたいと思います。

 

 

 

 

 

facebookも随時更新中!!