クラーチ溝の口

お知らせ

お知らせ

6/22 教室再開

 

健康維持のために開設間もないころから行われていた体操教室も6/22に再開する運びとなりました。

 

下の写真は昔(かなり・・・💦)の賑わいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

から、現在は下の写真のように人との距離を1m以上、十分にとって体操をすることにし、グループを2つに分けて内容も若干変更して実施することにしました。

再開するにあたっては担当スタッフと先生とがよく話し合って準備を整え、25日(木)と26日(金)には体力測定をご希望の方に実施し、コロナ自粛の影響が体力にどれだけ出ているかをお互いに確認しましょうということになりました。ありがたいご提案です(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

プールのエクササイズも同じ日に再開しました(こちらは水着なので写真の撮影は遠慮させていただきました)が、プールに関しては自粛中もお仲間と2名までプール利用を可としていたので自主的に運動されていたためか、「疲れた~」というお声よりも「体を動かすとやはりすがすがしい」というご感想の方が体操と同様に多かったです。

 

来月からは、歌のサークルやコーラスなども新ルールで再開する予定です。

ご家族の面会も徐々に増え始め、健康状態を確認の上ゲストルームのご家族ご利用も再開しました。

 

 

 

 

益々健康に、明るく楽しくお過ごしいただけたらと思います。

久しぶりに本格的な運動になりますので、無理をせずにご自分の体の声を聴きながら怪我をしないようにしていただけたらと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookも随時更新中!!