クラーチ溝の口

お知らせ

お知らせ

5/26 緊急事態宣言解除後の対応

先般、政府より新型コロナウイルス感染防止対策としての「緊急事態宣言」が解除となり、自粛要請が段階的に緩和されることになりました。

これまでご入居者、ご家族ならびに関係者様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしましたが、弊社ホームにおいては感染者が発生することなく、今日に至っております。皆様の多大なるご協力に、心より感謝申し上げます。

今後につきましては、社会経済活動の段階的緩和の動きを踏まえ、政府の提言する「新しい生活様式」を参考にしながら、感染防止対策を継続してまいりますが、ご家族および関係者様のご来訪・ご面会については、制限を解除させて頂きます。

弊社では、引き続き制限解除後もご入居者・従業員の生命や健康を守るため、6月30日まで下記の対策を実施してまいります。

本社掲載のプレスリリース記事はこちら

緊急事態宣言解除後の対応について

当、クラーチ溝の口では先にご案内させていただいている、「うがい」「手洗い」「手指消毒」「マスク着用」を今後も徹底してまいります。

ご家族、ご友人、内覧のお客様におかれましても、これまで同様に上記の対応に加え、検温を継続させていただきますのでご協力をお願いいたします。

 

3密を避ける努力と共に、【新しい生活様式】を参考にしながらクラーチ溝の口で安心してお暮しいただける運営を模索してまいります。

これからもご入居者、ご家族、ご友人の皆様にはご協力をいただく場面もあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookも随時更新中!!